ガッキー探検隊が行く!!

おもしろいこと分析中です。タメになるものはありません(*^_^*)。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
 
映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』を鑑賞しました

舞台挨拶の様子をちょっとだけ。
 

 

東宝の公式サイトで初日舞台挨拶&全国同時生中継があるらしいことを知りました。

何時からかな?

 

<挨拶中継時間>

●15:40の回上映終了後

●19:10の回上映開始前

 

午前中に用事を済ませて、午後なら行ける!!

 

15:40からの回のチケットを購入。

舞台挨拶場所は、TOHOシネマズ日比谷だったようですが・・・いいんです。地元の映画館でも見られれば。

 

17:40頃、映画終了。

映画が終わると同時に、スクリーンに「まもなく舞台挨拶が始まります・・・」の文字が。

そして、主題歌の『koi-wazurai / King & Prince』がずっと流れていました。

 

舞台挨拶の中継まで10分くらい待ったでしょうか。

いつの間にか、スクリーンが会場の映像に切り替わっていました。

 

スタッフの方が白い紙?の持って、スクリーン前に立たれ、マスコミのカメラ向けに、カメラチェックをお願いしていました。

噂では聞いたことがありましたが、白い紙?でカメラチェックをするんですね。

初めて見たので、新鮮でした。

 

平野紫耀(King & Prince)くん、橋本環奈さん、佐野勇斗くん、浅川梨奈さんが登壇され、舞台挨拶が始まりました。

並びは、向かって左から佐野勇斗さん、平野紫耀(King & Prince)さん、橋本環奈さん、浅川梨奈さんでした。

 

好きなシーンや撮影中に流行っていたことなど、30分くらいお話しをしてくださいましたが、特に印象に残っているのは、平野くんの早口言葉です。

橋本さんと浅川さんは、聞き取れないようですが、佐野くんは徐々に聞き取れるようになったとか。

では、司会のTBSアナウンサー・杉山真也さんからのお題で、佐野くんと平野くんがお題を早口で言ってみようという流れになり、

 

まずは、師匠の平野くんから

「●×※△」

ん???全く聞き取れない。

 

続いて、弟子の佐野くん

「●×※△」

ん???ダメ聞き取れない。

 

客席のどなたかが、

「てんぷらそば」と答えていらっしゃいましたが、外れ!

 

答えは、『天才たちの恋愛頭脳戦』でした。

こんな長い言葉を言ってたの?えー。

 

私のリスニング能力は、まだまだです。

というか、あれは難しい(笑)。

 

舞台挨拶終了後、映画館の出口に向かう時、同じく15:40の回を見ていた人が、

19:10の回前始まりの舞台挨拶も見たいけど、今からチケット取れるかなと言っていました。

あの人どうしたかな?チケット取れたのかな?

 

 

↓今回購入したものです。

パンフレットとクリアファイル。

大塚食品 マッチをセブンイレブンで同時に2本買うともらえるファイル)

 

主題歌『koi-wazurai』買っちゃおうかな。

映画のDVDが出たら、買っちゃうかもな。

 

最近、平野くんは映画の宣伝でテレビによく出ていますが、顔立ち、人柄、ハスキーな声などなど、平野くんのファンになっちゃいました。

 

JUGEMテーマ:芸能

コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.